-------- --:-- | スポンサー広告
ロティカ&ゲル@大阪レポ

■2009年6月13日(土)@大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
ニューロティカ / GELUGUGU / ロットングラフティー
CHILD SCHOOL TV!!
【俺達いつでもロックバカ! VOL.172】


セカンドライン初めて行ったんだけど、ミナミじゃないハコって何か新鮮でイイ!
でもいろいろうっかりしすぎたので途中から参戦。



・GELUGUGU


新曲&定番なセトリで。
「XL MAN OSAKA」が好きなんですが、行くといっつもやってくれてうれしい。

やっぱゲルはこのステージのテンポ感が秀逸だなぁ。
関西人にはマジかなわねぇ!といっつも思う。
全身に染み込んだエンタメ力がぱねぇー。
仲いいバンドを貶すんだが、それにも愛がこもってていいね。

「(ロティカの物販うちわが)ごごご、ごひゃくえん~!?
前、業者から見積もり取ったら80円やったわ」(げんちゃん)

うはw
テラリアルな利幅。

「(まだひっぱるつよぽんネタから)
酔っ払って裸になるミュージシャンなんていっぱいおんねん。
そしたら四星球(※正装が白ブリーフ)も捕まるやろ。シラフやし」

ww
やっぱゲルググいいな。
東京でも早くワンマンやってくらさい。



・ニューロティカ


ライブハウスモンスター+ピエロに抱かれて+定番曲、な感じかな。

ピエロに抱かれて~で、あっちゃん衣装をペラッとめくると
まっピンクなブラジャー装着済w
会場から悲鳴のような歓声……じゃなくてアレはたぶん
露出狂に出くわしたときのようなリアルな女子の悲鳴w

ブラとれなくなって、スタにはずしてもらってる姿がおかしすぎた。

「ブラジャーってとれないんだねぇ!」(あっちゃん真顔)


「あっちゃん、ブラはずしたことないの?」(カタルちゃん真顔)

www
以下いろんな意味で自重。

ブラ持参推奨っぽいんだけど、ロチファンのメンズにはかなりハードル高いよね。
職質されたら即タイーホです。
むしろあっちゃんもあぶねぇw

全体的に定番盛り上がり曲満載で満足満足。

帰りにようやくカタルちゃんサインもしていただき、任務完了しますた。


2009-06-15 15:22 | ニューロティカ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/99-a14cf65c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
