-------- --:-- | スポンサー広告
乗り鉄子が通りますよっと
これは!

5,000円で2日間乗り放題か~。
期間はまるっきり18きっぷとかぶるし、むしろ18きっぷより高いし
9月は休日だけかよーと思ったら
別途特急券を買えば新幹線も乗れるのか。
コレはいいな。

たとえば、東京→仙台(はやて指定)。

・乗車券¥5,780+特急券¥4,610=¥10,390

    ↓

・乗車券¥2,500+特急券¥4,610=¥7,110

新幹線1回のために1枚買っても安い、と。

で、JR東日本のサイトみたら……

新幹線のエリアは郡山までかよー! 使えねぇ。
(詳細はコレ。pdf 開くよ)

でもまぁ、フジロックには有効活用できまくりな気がしてきた。

東京→越後湯沢

・乗車券¥3,260+特急券¥3,030=¥6,290

    ↓

・乗車券¥2,500+特急券¥3,030=¥5,530

行き:鈍行、帰り:新幹でも¥8,060かぁ!
これは俄然ココロが JR に傾いてきた。

発売日は6月20日。
フジロッカーズのみなさん、そして学生さん(学割3,500円だそうだ!)
見逃せないですよ!

2009-06-10 11:05 | そのた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/89-5ce95b38
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
