-------- --:-- | スポンサー広告
おもらしファイナル
行ってきたぜ~サンプラ。
たぶん、ピエロのインディーラストライヴ以来のサンプラ。
ヲバンギャっぷりがバレてしまう。

・メリー@中野サンプラザ

仕事がなかなか上がれなくて、開演から30分ぐらい経っての入場だったわけ。
で、中野駅からダッシュしたわけですが、同じ境遇の(ヲ)バンギャルが10名ほど。
やっぱ客層読まないで平日6時半開演はないよ! と痛感した瞬間だった。

なんかシンプルなツアーファイナルって感じでヨカッタネー。
ホールのワンマンっつっても、オリエンタルサーカス@C.C.レモンとか、メリソニ@野音みたいな
飛び道具がぽんぽん飛んでくる感じではなく、シンプルに、等身大で魅せるステージに成長を感じた←何様
ガラもずいぶん元気になって……。お母さんうれしいよ(誰

テツさんの斬新なステージングに、けいんち氏の体育会的なステップを満喫できたのでした。

でもメリソニは冬までお預けだそうです。冬の野音はいろんな意味でナシだと思うから、会場はどこよ?
JCBホールあたりで手を打ちますか。

あ、打ち上げで中野の「牛の四文屋」に行ったんだけど、コスパ最高な感じだったよ!
高円寺の四文屋とか、魚の四文屋より断然イイ。
2009-05-01 01:06 | メリー | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/8-93c28b74
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
