-------- --:-- | スポンサー広告
メト、終わっちゃった。

■2009年5月31日
 メトロノーム@渋谷C.C.レモンホール
 【Please Push Pause】


自分的には号泣・嗚咽フラグだったんだけど
ほろりとも泣けなかった。
というのも、これで活休ってのが嘘みたいなライヴだったから。

フツーのツアーファイナルで、フツーの初ホールワンマンすぎて
気負うわけでもなく、感傷的になるでもなく、
ただいつもどおりのメトのステージだった。

そこがものすごくメトらしいと思った。

メトを初めて観たのが10年前だったけど、
その頃からそういうとこ変わってないなぁと。
いつどこで誰と対バンしようと、客がいようといまいと
いつもメトはメトのライヴで。
そのブレのなさがすごい好きでした。

あー、でも。
また思い出したときにフラッと来れて、
「えーまだやってんの。変わんないねー!」とか言いつつも
ついつい安心して楽しめちゃうっていうライヴが
またひとつ減ってしまうのは、やっぱり残念すぎる。

も1回、Pause ボタンを押す日は来るんだろうか。

あ、新沼から超立派な花が来てて、
羽振りイイナヲイ!と思ったw



2009-06-01 10:39 | メトロノーム | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/73-916f7988
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
