-------- --:-- | スポンサー広告
筋少@リキッド

■2009年5月30日
 筋肉少女帯@恵比寿LIQUIDROOM 
 【「シ-ズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!】


コレが噂の顔ハメです。
みうらじゅんばりに、顔ハメしてる人を撮ってる人を撮ろうかと思ったけど
さすがにそれはかわいそすぎだろ、と思ってやめておいた。
オトナの思いやり。



090531.jpg

ゴッドアングル以外はすべて新曲披露されたんですが、
総じて良すぎ!
ロシアンルーレット→ノーマンの流れは頭が覚醒する感じがした。
ロシアンのアウトロもちゃんとやってくれたしね。
長谷川さんのドラムもしっくりきてる感じがした。
なんか「シーズン2」はライヴでますます好きになりそうなアルバムだなあ。

アンコールでは蟲娘!!
うっちーソロみたいになっててカッコヨスでした。
個人的には好きな曲だったんでうれしかったけど
打ち込み曲ってやっぱイマイチ盛り上がらん(´Д`)

夏フェス話も盛り上がってた。

「『大迷惑』聴けるのかな? ユニコーンがやる前にオレたちがやっちゃおうか」(オーケン)

テラ大迷惑w

「oasis に『ニホンヲ~インドニィ~』ってやられたら悔しいな」

やんねーよw

あと、某 CD 屋がフライングして話題になってた旧譜再発の話は
ちゃんと正式に発表されました。
「仏陀L」~「UFOと恋人」までデジタル・リマスタリング! しかも紙ジャケ!

エディとうっちーがリマスタリングに立ち会ったらしいんだが
(たぶん仏陀とシスベリの2枚だと思うけど)
イイ感じに仕上がったらしく、エディ、にっこにこ。
いつも以上にテンションが高く、髪型も B-T 仕様になっててステキでした。

あーあーあー。
今日も行きたかったぜ。行かないけど。
同時に2本のライヴを楽しめる体になりたい。



2009-05-31 10:18 | 筋肉少女帯 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/72-d0021ab6
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
