-------- --:-- | スポンサー広告
プロフィール

■音楽遍歴と趣向

・ヲVへの入り口はラルク。
・ライヴに目覚めたのはマリス。
・ヲタの世界とか、橋に繰り出したりとかどっぷりバンギャ世界にハマったのはペニシリン。
・一気にいろいろリアルな世界に突入しちゃったのはマシンガンズ。
・初めての遠征はピエロ。
・もっぱら遠征厨になっちゃったのは、グルグル・狂暴・アナゴ。
・もうさすがにバンギャ卒業だべ。というときに出会ってしまったメリー。
・でもずーっと絶えず好きなのは、オーケン界隈。筋少のためなら何処へでも。
・青春は伊藤政則の「POWER ROCK TODAY」だったので、メタルも好物。北欧モノにめっきり弱い。メロスピ、メロデス、シンフォニック、たまにスラッシュ。
でもピコピコ打ち込みもタマラネ。世間的にウンコー!と思われてる音楽もけっこう好きです。殺害とか。
・全体的に色モノキワモノ系は好きです。
・最近になってようやくハードロックのよさに気づき始めた。今までパンチが足りねぇよ!とか思っててごめん。
・ハーマンはイケメン。


■聴いてる音楽

筋肉少女帯 / 特撮 / 人間椅子 / ニューロティカ / GELUGUGU / ザ・キャプテンズ / 氣志團 / マキシマムザホルモン / 毛皮のマリーズ / PENICILLIN / Crack6 / メリー / メトロノーム / cali≠gari / FLOPPY / 大日本意識革命軍狂暴 / 無恥鞭アナゴ / 毒殺テロリスト / 死ね死ね団 / バーベル / Suicide Squad / 髑髏首 / ゲルニカ / 戸川純 / 夏木マリ / GIBIER du MARI / 渋さ知らズオーケストラ / 電気GROOVE / 人生 / Gargoyle / SEX MACHINEGUNS / DragonForce / ARCH ENEMY / APOCALYPTICA / CHILDREN OF BODOM / As I lay Dying / HEAD PHONES PRESIDENT とかいろいろ。
詳細は Last.fm にて。


■ライヴについて

・音楽はライヴ観てナンボだと思ってる派。でも生音にこだわりがあるわけではない。
・ライヴはたいていひとりで気ままに参戦派。
・エンタメ力の高いライヴに弱い。
・ライヴハウスに関する無駄な知識とリサーチはこちらに集約
・遠征大好き。地方でもたいがいひとりでフラフラと。そろそろ海外に出たい。


■好きな麺様共通点

長身、黒髪、ロン毛、メイク縛りの人に弱いらしいという指摘を受けた。そうかもしれない。
一時期でもそういう時代があった人が好きかも。なぜかはわからない。


■ブログタイトルについて

「逆転クオリア」とは、同じ波長の光を受け取っても、人によって感じる色が異なる現象のこと。
音や音楽もきっと同じで、ひとつのライヴを観てもみんな感じ方はまったく違う。
ソレがおもしろいよね。って意味を込めて名付けました。


■そのた

わりかし交友関係は広げていきたいタイプですので、コメントとかメールとかいただけたら、コレ幸い。

twitter>>
myspace>>

2009-04-01 15:30 | そのた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/53-1920c5ba
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
