-------- --:-- | スポンサー広告
夏フェス考
■OTODAMA 09

・たしかスタで筋少ファンの人がいた気がしたが
 今回のメンツもターゲット絞りすぎててステキ。

・清水音泉のフラカンへの偏愛っぷりが異常w

・真心、トモフスキーとかはまたアリかな。

・バクホン、ホルモンあたりにもまた出て欲しい。

・2007のときにはなぜか SE になっていたロティカw
 今年は頼む!!
 ついでに GELUGUGU も。

■JACK IN THE BOX in SUMMER 2009

・筋少、マーヴェリック入所フラグ(イヤな響きだな)
 プロモーションがんばってもらえるねw

・カリガリを呼ぶほどムックが義理堅かったことに感動。
 まぁ、復活チラシもムック武道館で配っていたというし
 ずっと繋がっていたということだね。

・and more、凛として時雨は鉄板か。

・あと氣志團期待しちゃダメですか?
 去年ゆっき出てたしさー。なくはないよね?
 夏ツアーの後でスケジュール的にもちょうどよさそうだし。

・DAIGO 観るのは JZEIL のロフト以来w テラナツカシスw

・VAMPS はでないのですか。いろんな意味で観たい。

・sakura はでないのですか。いろんな意味で観たい。

2009-05-27 11:20 | 筋肉少女帯 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/51-b17502bb
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
