-------- --:-- | スポンサー広告
もう1つのフェスは果たして何なのか
こないだの筋少タワレコイベでうっかりオーケンが言いかけてた、
もう1つ出演(?)決定らしいフェス。
何なのかが激しく気になる。

でかいとこで言うとこれぐらいだよね?
フェスって、筋少目当てで OTODAMA2007とロッキン2008しか行ったことないんで
(あ、ラウパはある!)適当だったらサーセン!

・ROCK IN JAPAN FESTIAL 2009(7月31日~8月2日)
→現在、第2弾まで発表済。
 例年のようすを見ると、第3弾で追加アーティスト&タイムテーブルが
 発表されるもよう。

・SUMMER SONIC 09(8月7日~8月9日)
→現在、第9弾まで発表済。
 例年のようすを見ると、第10弾でメインステージ出演者も
 発表されたりするみたい。

・RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO(8月14日~15日)
→6月7日(日)12:00に、第3弾&日割り発表。

エゾは観たい(&食いたい)けど困るなぁー。
金が金がぁあー。
サマソニだったら日帰りできるし、体力的にもラクでいい。
でもいちばん可能性高いのはロッキンかな?
去年大好評だったから、2009年も!って話は去年の段階でされててもおかしくはない。

あああー、早く発表シテクレ。
夏の予定(ライヴ以外ないんだが)が立てられん。

2009-05-26 12:15 | 筋肉少女帯 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/48-5210eb38
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
