-------- --:-- | スポンサー広告
ロティカ@大阪

ビッキャの入口で手の消毒をさせられたぜー。
やっぱヤバイんかな。

みんなにバイ菌扱いされそうなんで、
大阪帰りであることは黙っておこうと思います。コレ犯罪?



■2009年5月23日(土)
 ニューロティカ@大阪BIG CAT
 【俺達いつでもロックバカ!Vol.169ニューロティカ結成25周年ワンマンライブ】


いい感じの人の入りで楽しかった。
ダイブするにはスカスカしてたけどね。

「ピエロに抱かれて蝶になれ」で何と客席からブラジャーを調達して、
あっちゃんが振り回すという無敵のパフォーマンスにw
かつてマシンガンズのライヴで、気づいたら連れがブラを振り回してたのを思い出した。
「おふくろのブラジャーの色(ベージュ)と同じだった」(あっちゃん)
「なにそれ、ほめてんの?」(カタルちゃん)
おいらもそれ同じこと思った。どっちも思ったw

お母さんが洗濯物を干して、夕方リハに行く前に
あっちゃんが洗濯物をたたむんだそうですw
テラリアルな日常w

発売になった、カタルちゃんの「今トゥナ」本にカタルちゃんの履歴書が載っているらしく。
そこに記載されてる住所と電話番号はあっちゃんの実家だというw

「電話はいいけど FAX はやめてね。おふくろがよくわかってないから。
電話も夜10時までにしてね。それ以降はオレもおふくろも寝てるから」

ちょw
ステージで自分ちの電話番号を連呼してるバンドマンを初めてみましたw
ちょっとでもお店の売上になるとイイネ(^ω^)

ダイナマイト~でいつもどおり、全身クラッカーまみれになったカタルちゃんを見て
「ぶっかけの AV みたい」(ナボちゃん)
「ハイ~!?」(カタルちゃん)
ワロタw
クラッカーまみれになるカタルちゃんを見るたびに思い出しそうだぜw

新旧織り交ぜたセトリで相変わらず楽しかったです。
でもいつもよりカタルちゃんのキラキラ感は少なかったような(なんだソレ
いっつもダイエットダイエットーって騒いでるけど
アンコでTシャツ着てるとほっそいなーとおもた。イイナーあんなアラフォー。

あっちゃんは MC に撃沈してた風だったけど
意外とウケてたよw

あっ、ピエロキューピーが想像以上にかわゆす(*´Д`*)
もったいなくて袋から出せねぇ。



090524_2.jpg

2009-05-24 21:32 | ニューロティカ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/46-1e45f1af
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
