スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
新木場レポ
コーストがいかに残念だったかしか書いてなかった
忘れないうちにかいとこ。

てか、fc2 のブログ、カテゴリの複数選択ができなくてテラ不便。

・筋肉少女帯 / メリー / Versailles@新木場STUDIO COAST
【Versailles Presents "Tokyo Metropolis -Versailles Fes-"】


■メリー

メンバーの気合はびしばし伝わってきた。
テツさんがうっちーファンだってのを初めて知ったんで
そんなことを思いながらテツさん見てた。

愛国びびったー。
でもイベントだと愛国の爆発感が伝わんねぇー。
イントロ鳴っても歓声まったくなくて、ほんとに
コレ愛国なんかなーって思っちゃうぐらいに。残念だ。

ガラはノーメイクでお漏らし改め聖水プレイもなしでした。
ストレートに真っ向からぶつかってきてるっていう
気合の証なんだろうなって思った。
セトリもそうだけど、わかりやすくてかわいいなメリーw

バイハレなしでイベント終わるのはちょっと不完全燃焼。

他のファンにはどう映ったんだろうか。
ライヴだとメリーのアレンジのトリッキー具合とか
歌メロのよさとか繊細な部分が伝わりづらいのが難点。
いろいろ考えさせられたステージだったぜー。

■筋肉少女帯

いかんせん、筋少はいつどこでやってもアウェイなんでw

いきなりサンフラとは! そしてくるくる少女!
ひとりテンションだだっ上がりだったんだけど
やっぱりまわりはそんなんでもなくw

オーケン的には、「コンビニ行こうと思ったらすんごい遠かった、
みたいなことの方が20年間やってるとよく覚えてる」んだそうで
この日のこともいい感じで覚えてくれてるとありがたい。

橘高ちゃんはひとり Versailles だたw
テラ間違い探しw

オーケンはなんかすごいにっこにこしてて
相変わらずかわゆすでした。
ひさしぶりの筋少でテンソンあがったんかな。

イベント出ると痛感するけど、オーケンってすごく
ステージ映えするんだよねぇ。
けして計算ずくじゃないんだけど、魅せ方を知ってる人なんだよね。

おいちゃんはどこ行ってもおいちゃんで安心した。

■Versailles

12年ぶりぐらいにかみじょうを見たw
歌がうまくなっててびっくらこいたw
そして「はぁ~い、ぼじゅーるはにぃ~」から
いつの間にかメタモルフォーゼをとげて
高音シャウト MC になっててびっくりしたぜ。

2バンドで全身全霊で暴れてしまったため
途中退出しちゃいました。ごめんかみじょー。

とりあえず、こんな自分的神イベントを開催してくれてありがとう、
Versailles。

スポンサーサイト
2009-05-21 13:22 | 筋肉少女帯 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/42-550dd415
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
