-------- --:-- | スポンサー広告
社長!おめ!
社長、おめでとうございます!
まさか今年、ステージに立つ姿を拝めることになるなんて
思ってもいなかったです!
生きててよかったよ。

……そもそもワタクシはどんなバンドであれ
麺の誕生日とか祝ったりするタイプではなく。
(ほら、けっこういるじゃないですか。
ちゃんと毎年ケーキ買ってきてお祝いするファンとか)
てーか、それ以前に誕生日もあんまり覚えていなかったり。
いや、麺とか以前に身近でリアルな人も同じ現象なんだが。

でも社長だけは祝っちゃうぜ!
だってはくえい兄さんもカラダ張ってお祝いしてるしw
そしてそれに写メで返信しているぎしょーさんww
リアルにワロタ。このイラスト見覚えがありすぎるww
これを愛と呼ばずして何と呼べばいいんだ←

ペニのメンバーは毎年みんなちゃんとお祝いしてますね。
アラフォーなメンズ(世間的には紛れもないオッサンですが)が
お誕生日おめでとう!と言えちゃう関係、素敵だぜ。

何かいいよなぁ泣けるなぁ。

2009-05-20 14:00 | PENICILLIN | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/40-76c7740d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
