-------- --:-- | スポンサー広告
左利き萌え
別にさして思い入れも何もないんだが、松ちゃんおめでとう!
っていうか、この記事を見て考えたんだ

そいや、我が人生で出会った左利きの人って
全員(数名だけど)B型なんだよ!
もちろん、ちー様を筆頭にねw

おいらは個人的に左利き萌え的習性があるので、
ググッてみたんだ。

きょえーー!
左利きの人短命説
ちー様死なないでぇ!(殺すな
このデータ1つで小説1本書けそうなぐらい神秘じゃね?

やっぱり左利き萌え。

昨日のペニのトークイベントでも
パネルの文字を書くときにちー様が、
左側に置かれていた水を右に移動させて
字書いてるのがかわゆすなぁと思ったのでした。
マニアックだな、おい。

2009-05-18 22:36 | PENICILLIN | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/37-86cf57b0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
