-------- --:-- | スポンサー広告
神イベント前夜祭

えー明日はワタクシ的神イベントです。
急な仕事が入ってあわあわしたり、
いつあがれるかなーと社内の空気を読んだりするのがめんどかったので
気合を入れて有休です。

筋少とメリーはそれこそイヤというほど観てますが、
Versailles ……というかかみじょうを観るのはたぶん10年以上ぶりぐらい。
LAREINE の WEST ワンマン以来だw テラナツカシス。
大してファンでもないのにワンマン行って(ひとりでwしかも誕生日にw)
薔薇の生花もらってドウシヨーみたいな思い出しかないw
ドライフラワーにしようと思ってつるしといたら
普通にむなしく枯れていったが。

以下、筋少とメリーのセトリ予想(←仕事しろ

・筋肉少女帯 / メリー / Versailles@新木場STUDIO COAST
【Versailles Presents "Tokyo Metropolis -Versailles Fes-"】


■メリー
・GI:GO
・Frictionxxx
・Midnight Shangrila
・演説~シュールレアリズム~
・[humanfarm]
・under-world
・ロストジェネレーション
・ジャパニーズモダニスト
・バイオレットハレンチ

■筋肉少女帯
・イワンのばか
・日本印度化計画
・心の折れたエンジェル
・世界中のラブソングが君を
・踊るダメ人間
・釈迦

■Versailles
・Blue Romance?←違ぇw

コレ、後から観たらホンモノのセトリと間違われそうですねw
筋少の曲数が少ないのは MC が長いからです。
メリーはテンポよくさくさくと進めてくれることでしょう。
おもらし改め聖水プレイはガチだと思います。
つか、習字っていつからなくなったんだっけ?

セッションなんかあったらイイナー。
ないと思うけど。
2009-05-18 17:32 | 筋肉少女帯 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/36-f6e38351
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
