-------- --:-- | スポンサー広告
吉田アナ萌え
・PENICILLIN@豊島公会堂
 【春うらら ハレンチトーク どうで初夏?】


相変わらず、ペニのトークはおもしろかった。
司会はニッポン放送の吉田尚記アナ!
やっぱりこの人の司会進行は秀逸だわ。
アニヲタで V系もいけるって時点でレベルが高いのですが、
ふつうにおもしろいわー。
麺崩れみたいなカッコしてたのが気になったが。

Wikipedia みたら、吉田アナ、麻布→慶應って超エリートじゃないか!
ますます素敵。
既婚者なのが残念←

今日の個人的ツボ。

・ちー様が釣ったメダイを全部持ち帰り、スーパーに持参して
 さばいてもらい、それを近所におすそわけした

・ちー様パジャマ派。それもちゃんと季節にあわせて衣替えをしてる

・AV ソムリエ。作品レベルだけじゃなく、業界全体について語れる

2009-05-17 21:39 | PENICILLIN | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/34-f7dac285
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
