-------- --:-- | スポンサー広告
週末は自重
仕事は終わったし、時間的にはまったく問題なかったんだけど
なぜかゼップ行きませんでした~。
行きたいかなーとは思ったけど、行かねば!という追い込まれた気持ちになれず。
まぁそういう日は無理していかないほうがよいよね、と思ったら

人身で山手が止まってる@渋谷
   ↓
仕方なく埼京(遠い遠いホームまで歩いて)にしたら電車激混み
   ↓
新宿ついたらなんか山手の方が先に動いてるし
   ↓
今度は乗り換えの総武が止まってる
   ↓
やっと高円寺まで着いたら駅に止めてた自転車撤去

て、何この仕打ち(´Д`)
家でじっとしてろってことですよね。
なので、今日の鈴木さんのハードロック喫茶ナザレスも近いけど行きません。
家でひとりのんびり動画で見みますよもう。

2009-05-16 19:09 | そのた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/33-8fd99775
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
