-------- --:-- | スポンサー広告
ゴミバンドのゆくえ

・遠藤ミチロウ/メリー@新宿LOFT
【master+mind ~東狂地下激突~】


仕事終わって急いで会場向かったものの入ったらちょうど転換でしたわorz
ミチロウさん……久しぶりに観れると思ったのにな。
前回観たとき(たぶん10年ぐらい前)は完全にひとりの弾き語りって感じだったと思うんだけど
昨日はサポで頭脳警察の石塚俊明さん出てたんだよね?
うあああーますます観たかったぜ。

平日の LOFT はガラガラでなんかすごい気持ちよかった。
メリーはこれぐらいのハコでこのぐらい大人ノリの方が楽しめる。

ほぼノンストップでアンダワ中心に10曲ほど。
黒い虹って LOFT のあの空間にめちゃくちゃ似合う曲だと思った。

アンコはガラがスターリンTで。
あのロゴって今でもカコイイよなぁ。
「ロマンチスト」のセッションとかほのかに期待していたんだが
ナシだた。残念!

ラスト、ネロが
「昔ロフトでやっていた頃、ゴミバンドって言われてたんですが、
今も昔も変わらず……」
って言ってたので、ずいぶん長らくゴミバンドを自認しているのかと思って吹きそうになりますた。
言いたかったのは「今も昔も変わらず楽しんでいます」ということだったようです。
誤解を与える MC だぜ(違

あ、ミチロウさん。
ミチロウさんのねこトーク(&愛らしい顔文字)を拝見したいので
ブログ更新してください(切実)

2009-05-13 11:07 | メリー | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/28-ae82e67b
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
