-------- --:-- | スポンサー広告
どうでもいい近況報告とまとめ

まるで震災で何かがあったかのような放置っぷりですが、
生きてます。そして震災前と変わらず遠征狂でばんぎゃるしてます。

結局震災で中止になって行けなかったのは、
・Iron Meiden@たまアリ
・もっきー@TACT

震災と関係ないけど中止になったのは
・KISS@武道館

振替日程の関係で行けなくなったのは、
・MERRY@熊谷
・MERRY@岡山
・MERRY@梅田
・ペニ@広島

と、こんな感じだった。
意外と平和です。

で、震災後のばんぎゃる活動のどうでもいいまとめ。

・広島のフェス MUSIC CUBE でモーモールルギャバンの入場規制で泣く。
 しかし怒髪天の兄ィの漢っぷりにシビれて満足する。サンボもヤバかった。
・シャラクの新バンド、GalapagosS にずぶずぶハマる。
 メトとふろっぴのおいしいとこドリでおすすめ。
・アナゴ主催で名古屋遠征する。アナゴの揺るぎなさを痛感。
・女王蜂にもズブズブとハマる。
・ザバット@新宿タワレコ、秀仁がなんとなく大人で驚く。
 こぢさんの軽快なトークは健在。好きだ。
・カリガリ@純一限定 GIG。やっぱりカリガリは極上のポップスだ。
 懐中電灯の演出、参加できてよかった。
・筋少名古屋でメンバーが楽しそうで安心する。
・オーケン@のほ学でなっきーのアイドルっぷりに萌える。
・マリーズ@レモホが最前センターでビビる。志磨くんはいつでも天使。
・オーケンサイン会で人生相談をする。想像どおりのお答えをいただいたうえに、
 「あっ、責任持たないよ!」と捨て台詞をはかれる。
・ガーゴ@WEST ワンマン楽しすぎて幸せ。鬼書は名盤。
 そしてとしさんの漢っぷりにシビれる。
・去年行けずに涙した COMIN' KOBE、満を持して遠征。
 キンブラ、巨まん、ゲルググは期待どおり楽しかった。
 巨まんのハンパない盛り上がりっぷりにビビる。ゲルは早くワンマン観たい。
・ドミ3-10のツーマン観る。水戸さんは相変わらず水戸さん節全開。
・どんどんまつり観る。盛り上がってたよ!

---

と、こんな感じ。
というか震災があったのにもかかわらず、5月上旬にしてすでに
今年のライヴ50本を超えてしまったよ……。
今年のテーマは「自重」だったはずなんだが。
8、9、12月はライヴラッシュになると思われるので、
なるべくセーブしていきたいと思います。

2011-05-11 17:51 | そのた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/254-bac384a5
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
