-------- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
私の冬休みはこんな感じだった。


・12/28 CDJ@メッセ。
筋少メインでミチロウさんや ZAZEN も観れて満喫。

・12/29 MERRY白羊@AX → カバナイ@Que ハシゴ。
白羊では「新宿ナナ」聴けてテンションあがる。
華吹雪はわじ前で観れたので、これまたテンションだだ上がり。

・12/30 OtE@レモホ。
これでもかというぐらいの V充。一応目当てはカッコー。

・12/31 ロティカッコー@LOFT で年越し。
ロティカのお客さん多くてしかもだいぶ激しめで楽しかった。
カッコーはゆるい感じで。セッションなしでさみしかったぜ。

・01/01 ペニ@チッタ。
恒例の正月ライヴ。そのあと新年牡蠣オフ。

・01/02 氣志團@たまアリ。
翔やんの声がだいぶツラそうだったが楽しかったよ。

・01/03 オーケン@スタパ。
新年ぐだぐだトークでしたが、ベラ充できたので大満足。


去年はネットでたくさんの出会いがあり楽しかった。
オフ会にも今までの年にはないぐらいたくさん参加できた年でした。
人との出会いはもちろん、音楽や街との出会いもひとつひとつ大切にしていきたい。
2011年、ライヴと遠征はほどほどに自重するよ!


2011-01-05 12:11 | そのた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/251-87a84a28
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
