-------- --:-- | スポンサー広告
どうでもいい近況

ご無沙汰しております。
怒涛のように仕事の波が押し寄せてきて、気づいたら9月も終わり。ダメすぎる。
が、ライヴ充はちゃんとしてました。
これがなくなったらメンタル的にバランス取れなくなるからな。

夏の魔物が終わって何をしていたかというと、
のほ学行ったり、
グルグルの活休前ラストのイベントでフルメンバーのアナゴ観たり、
筋少怒髪天対バン観たり、
とのGIG 行こうと思ってたらチケを買い逃して代わりに弾き語り四人衆観て結果的に大満足だったり、
ポンプさんの20周年ツアー(東京、京都、大阪)まわってベラ充したり、
ノブ博で椅子満喫したりしてました。

あ! 椅子の六戸ワンマンが発表されたりしましたね。
まさか2ヵ月足らずでふたたび聖地・青森に足を踏み入れることになろうとは!
11月は椅子 FC ライヴもあるし楽しみだ。

時間見てちょこちょこレポあげていければと。

2010-09-27 12:32 | そのた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/241-946ffa4c
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
