-------- --:-- | スポンサー広告
死ね死ね毒テロ@LOFT

先週土曜は死ね死ね企画行ってきた。殺害サミットか!っていうラインナップのコアなイベント。
フジロックにも花火大会にも行かずに、7月最後の日をひとりでナイスピクニックな LOFT で迎えましたよ。
後悔なんかしてないぜ!

100731_1839~01

■死ね死ね団 / 毒殺テロリスト ほか
 2010年7月31日(土)@新宿LOFT
 【営利目的ライブ 1バンドチケットノルマ120枚作戦】


・毒殺テロリスト

1年3ヵ月ぶりぐらいの毒テロ!
予約特典で4曲入りの音源ももらえるってんで、ちゃんと毒テロで予約したぜ。

久々に見たイチロウさんは、よりガチムチ感がアップ。
そして短髪。いや、前から短髪だったと思うが、
ウィッグ(エクステ?)が後ろ髪にしかついておらず、すごい違和感。テラさわやか。

客少なめだったんで、駄菓子も大量ゲット。この感じ、なつかしいなぁ。

新曲「オバンギャS江さん」を楽しみにしていたのだが、またサ○エさんのパクリかよ!w
まぁタイトルからしてそうなんですが。

イチロウさんが中卒ばりに涼さんをいじってたんだよね。
曲中に演奏を邪魔しに来る感じのステージングで。
イチロウさんてこんなキャラだったけか?と思ったが、
後から思うに、入りたての涼さん(といってももう2年ぐらい経つか?)をリラックスさせるための絡みだったんだろうなと。
イチロウさん、気遣いの人だよなーと感心。

涼さん、巧かった。
まったくもって毒テロに不要なタイトなチョッパーw

10月にライヴ2本あるようなので楽しみだな。
というか、やっぱり定期的にライヴやってないとお客さんガンガン減ってさみしいよ!


・巨乳まんだら王国。

もっぱらライヴが楽しいと評判の巨まん。楽しみにしてたんだぜ。
転換中に教祖様より旗をいただきました。

下ネタ中心なんだが、毒テロとはまた違った方向性の下ネタで。
小学生が喜びそうなキャッチーなテイストで。
下ネタは奥が深いな!

無駄にクオリティの高いサウンドと歌唱力、のせ方のうまい MC。
やっぱり関西人はすごいわー。エンタメ力パネェ。
ある意味“愛されキャラ”を貫きとおしている教祖様、すごいと思った。

ライヴまた観たいわ。音源も買います。


・QP-CRAZY

バカ社長はいくつになっても本気のパンク(いやハードコアか)でかっこいいす。
ちょっと人気が出てきて調子にのってる若手バンドマンなどにぜひ観てもらいたいものです。
バカ社長のパフォーマンスに目が行きがちですが、これを支えているのはブレのない演奏力だなと痛感した。
演奏中のつーじーは実に男前です。

今度 AX でライヴやるとか?
すげーなー。出禁確実じゃないですか。


・死ね死ね団

「BURST NOSE」「HERO 1997」「中卒市長」とか定番曲中心のセトリ。

昔はもっと衣装っぽかった気がするんだが、だんだん全員私服風になっているのが気になったり。
中卒様はボーリングシャツがお好きですね。
プーマ様ハットかぶってた。しかしいつ見てもブレないイケメンっぷりにシビれます。

---

LOFT のナイスピクニックっぷりにおののきましたが、殺害臭が濃厚でよいイベントだった。


100731_2238~02
毒テロ駄菓子と巨まんの旗。

100731_2238~01
バカ社長フリスビー。


2010-08-02 20:34 | 毒殺テロリスト | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/234-fdf96e81
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
