-------- --:-- | スポンサー広告
FLOPPY@LOFTレポ

遅くなったがふろっぴー。
この日、仕事が立て込んでて行くのなかば諦めてたんだな。
で、LOFT に問い合わせたら、ふろは20:50~のトリだってことで、慌てて会社でたのが20:20。
会場着いたのが、ちょうどデデマウス終わって転換中で。
バンギャルの執念だな。


■2010年2月2日(火)@新宿LOFT
 【オトノミライ6】


・FLOPPY

しょっぱなから「イェーイ!」とあおる小林さん。
この日は、対バンのおかげか非常にメンズ率が高く。2~3割はいたかな。
それもあってか、ノリがすごいよかった。

1月のスリーマンのときは、小林さんの「5分前に起きました」的ヘアスタイルにびっくりしたが、この日はまた元に戻ってた。
楽屋で散髪したらしい。

「おいらテレビとか全然観ないからわかんないんだけど、
ベッカムって古いの?」

ちょいベッカムヘアでかっこよかったです。うん。

曲な何やったっけ?
「everything」「VOID」「君は素敵」「Low bit disco」「ヘルタースケルター」あたりを。テキトーですんません。

ちょいぐだっとなってきた MC に割り込んで、「Low bit disco」を流し始める戸田さんは秀逸だと思った。

soyuz とのカップリングツアーは配布があるらしいんだが、
ライヴではあえて告知せず、ブログに誘導する小林さん。
ブログランキングで上位に入りたいんらしいんだ。

「(ブログの URL を)いっぱい踏んで!」

えw ちょwww
ドS戸田さんにげしげし踏みつけられるドM小林さんを想像してしまったよ。

小林さんのギターは相変わらずな感じで。
最初スイッチが入っておらず、音が出ていなかったようだ。
もうギターがんばらなくてもいいんじゃないのか?w

ルバムの告知もあったり、ワンマンもやるっぽい感じだったりで
春が楽しみ。

Amazon では予約絶賛受付中。


PROTOSCIENCEPROTOSCIENCE
(2010/03/17)
FLOPPY

商品詳細を見る



2010-02-04 16:10 | FLOPPY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/195-2aa8cd54
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
