-------- --:-- | スポンサー広告
CDJ初日レポその他編

今さら CDJ 初日を振り返ってみる。
筋少以外に観たもの、食べたもの。

・2009年12月28日(月)@幕張メッセ
 【COUNTDOWN JAPAN 09/10】


■観たもの

・9mm Parabellum Bullet

フジで観たときよりも雰囲気がよかった。
フジでは、想像してたほどでもなかったかな?と思ったんだが、
歌メロが耳になじんでくると頭から離れなくなる。
アルバム聴きたいなーと思ったり。

・Perfume

立ち位置の問題かとは思うんだけど、まわりのパフュヲタの方々の声援的に、あーちゃん>かしゆか>のっち、だったのには驚いた。深い世界だ。
トップアイドルなんだろうけど、全体的な gdgd 感というか B級感みたいなものが逆にいとおしい感じで。
健康的なかわいさってとこも好感度高いよなー。

・People in the box

ちょろっと観た。
すごく繊細な世界でびっくり。

・くるり

ユーミンが1曲のために登場してびっくり。

・ダイノジ

誰かが、ダイノジは中に入るよりも遠巻きに観てた方が楽しい、って言ってたんだが、そのとおりだと思った。
アリーナに埋め尽くされ一糸乱れぬ動きで踊る人たちをスタンドから見下ろすのが楽しい。
まるで某 PIERROT 様のライヴを観ているかのような錯覚。
しかし、ホルモンしか曲わかんなかったんだけど、アレはどういう縛りの選曲なんだろう。

・ユニコーン

チラ見。
ゆるーく、でもネタっぽく、でも本気、っていうバランスがやっぱり秀逸。
しかし相変わらず曲がわからない&覚えられない。


■食べたもの

・みなと屋「ハム焼き」
RIJF でも人気のハム焼きをようやく食べることができた。
塩ベースなんだけど、ハーブっぽいスパイスが効いていておいしい。肉はジューシー。
常陸牛焼き(?)も食べたが、こちらは割とオーソドックスな焼肉・タレ味といった感じ。

・サワディー「W盛り」

2009年はあらゆるフェスで食べまくったんじゃないかという、W盛り。
ガパオっぽいひき肉炒め+目玉焼きと、グリーンカレーの W盛りなんですよ。
グリーンカレーはタケノコの歯ごたえがすばらしくておいしい。
ふだんからお世話になっているサワディーですが、やっぱりハズレがない。

・いちごウォッカ

個人的にはマンゴーの方が好きだけど、評判がよかったので、いちごウォッカを。
真夏に飲みたい味。
スムージー感覚でごくごく飲んじゃったけど、ウォッカだけに意外と強いみたい。

・クレープ

どっかで食べたクレープ。味はふつう。
売り子さん、お金触った手でそのままクレープをじかに触るのはどうなんだろうと思った。私はあんま気にしないが。

友人と行ったはずなのに、最初15分と帰り15分しかいっしょにいなかったw
やっぱりひとり行動が快適です、フェスは。


2010-01-04 20:14 | 筋肉少女帯 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/188-1cec2f39
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
