-------- --:-- | スポンサー広告
ペニ@EASTさっくりレポ

ライヴ3連ちゃんだと記憶が飛ぶのが早い。
ライヴ後は帰りの電車とかでメモるようにしてるんだが、
それでもやっぱダメだね。
脳の老化現象にはかなわない。

■PENICILLIN@渋谷O-EAST
 2009年12月13日(日)
 【激しく吹かcell。】


ファイナルー!
といってもそんなにファイナル感はなかったような気も。

EAST 満員すぎた。
EAST やリキッドだと狭い、AX だと広い。
っていう微妙な動員なのかな、今は。

兄さんは
「久々に行った北海道をはじめ、ツアーをやることの大切さや
ありがたさを改めて感じた」
みたいなコト言ってた。

ちーはひろきさんに対して
「ひろきさんもこのツアーで得るものは大きかったんじゃないですか?」
とサラッと言い放ったwww

「上から目線の言葉ありがとうございます!」
みたいなひろきさんの返しもおかしすぎるw

「悪気はないんですよー。ちょっと言い方を知らないだけ」
みたいな兄さんのフォローに愛を感じた。

ツアー中にひろきさんのモノマネをするのが流行っていたらしく
(←ひろきさんに内緒で)ステージ上で謝ったりしてたな。
相変わらず学生ノリすぎるw

今回は超久々に「REALxxx」聴けたぜ!
しかもこれまた久々にマイクシェア見れた!
いつの間にか封印されて、なかったことになったのかと思っていたんで
うれしかった。

あそだそだ。
ちー様は「桃色gene」の衣装だったらしい(実は PV 観てない
ショーパン+白いふわふわミニスカ+網タイでフロアに向けて
キックしておられまして、どこを見ていいのか困りました。

あ、23日には、“ちょっとした重大発表”とやらがあるらしいです。
5月のギショリ復活とか願っちゃだめですか。

2009-12-17 12:59 | PENICILLIN | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/181-f8884a54
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
