-------- --:-- | スポンサー広告
メリーテツバレポ

テツさんおめでとう!レポです。
これからもすくすくと長く育っていってください。

■メリー@下北沢GARDEN
 2009年11月21日(土)
 【CORE LIMITED GIGS 09 #5~テツ Birthday Live~】


去年(だっけ?おととし?)の BOXX はド平日で行けなかったので
この日が初テツバ。

まるでふつうに BURST ツアーのようだった。
しかし、たしか2月のネロバでアンダワの曲たちを生で初めて聴いて
「すげぇえええ!」ってなって、そのあとガラが負傷し、復活、
ガラバ、健バを経て、このテツバとは……。感無量だぜ。
(…ってあれ? ケツバってあったっけ?←ケツバ言うな

ライヴ自体はいつもどおりだった。
「あー何かしょっぱなからフロアの一体感すごいな」と思って初めて CORE 限だったことに気づくぐらい、ふつうのライヴ。
でも、個人的にメリー自体が久々だったので、逆に新鮮味を感じることができた。
ちょっと距離を置いてたりすると、些細なよさに気づけたり。
メンバーのこのビシッとスーツを着こなしてくるトコがけっこうツボなのよねぇとか。

ガラはやたら楽しそうで、いつもどおりペットボトルをパンツに突っ込んだのち、股間からあふれる聖水を手にとってフロアへばら撒く。まるで豆まきのように……。
さすがにこれはないだろwwwと思った。ひでぇ。

あと、ココはキメようぜ!ってとこでギターリフをミスってたなぁ。
しかも2曲ぐらい。そのあたりも相変わらずな感じで。

「メリーの経費対策でケーキはなくなったんだけど」

テツさんの口から経費対策www
まぁインディーズだしいろいろキツイところはキツイだろうから
しめてるんだろうな。
いい会社です、有限会社FROCKS。

「ネロちゃんからこんなのもらっちゃって……。
好きな気持ちは負けないけど」
と言ってヘッドを投げてたテツさんわろたw

テツさんうれしそうでよかったなぁ。
そして思っていることをうまく、そしてさりげなくおかしく伝えられるという点で、テツさんはすごい。信頼できる(何

CORE は、仕事早いし丁寧だし、限定ライヴやらイベントやらも多くて申し分ないんだけど、限定ライヴにもう少し特別感がほしいよなぁ。贅沢なんだけど。
カバー1曲とかやってくれるだけで充分スペシャルなんだけどな。期待しすぎか。

2009-11-25 20:20 | メリー | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/175-3e042b5b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
