-------- --:-- | スポンサー広告
FLOPPY@名古屋レポ

ふろ名阪行ってきた。
どちらも最前だったという。
なぜかここ最近イープラでのチケ運を無駄に使っている気がする。

■FLOPPY@池下CLUB UPSET
 2009年11月12日(金)
 【Deus ex machina Tour】

セットリストが前半まったり系だったので、ダレてしまった感は否めないかも。
というより、ダレていたのは自分だという説が濃厚なんですが。
さすがに最前で寝てはいけない! ヤバい!と思いつつ遠くなる意識……。高速バスってば危険ね。

写楽はメガネ on メガネで登場。
ゴーグルの下にメガネ。
斬新すぎるが、さすがに汗がふけないということで途中でとっていた。
これからはメガネをステージから投げたいそうだ。

今回のツアーに備え、まゆげを整え、鼻パックもしたんだとかw
妙な気合いのいれっぷり。
残念がら見えねぇw

三浦さんは東京以外でライヴをするのは10年ぶり(!)らしく
「おいらもそうなりたい。
名古屋と広島以外でやるのは10年ぶりです!みたいな。
あっ! ごめんね今気が利かなかったね。
名古屋以外でやるのは10年ぶりです!」

写楽の MC、相変わらずでいいな。

戸田さんは写楽の MC にたびたびバカ受けしていて
心を許している感じがよかった。
5本指ソックスにもふもふのスリッパを履いて、
椅子に座りながら片ひざ立てて自由に弾きまくる戸田さん。
ここは戸田家か、と思ったり思わなかったり。

クアトロの告知をしつつ
「今まででいちばん売れているんです。
でも mixi のコミュを見ると、“売ります売ります売ります”って。
そんなに余ってるんならおいらにください。
あっ、みんなお金がほしいのか(←当たり前だ)
求ム! 良番!」

わろたw
前はコミュに登場してたりしましたが、まだ見てるんだね。

前の方で観てると、写楽のギターのがんばり具合もよくわかった。
エフェクター関係でけっこうわたわたと。
歌詞のカンペもがっつり貼っているという発見も!(雪月花か?

この日はパイクなしで終了。

前で観れると楽しいな、うん。


2009-11-17 20:21 | FLOPPY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/169-6f79f2ae
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
