-------- --:-- | スポンサー広告
戸田バレポ

ようやくおいらに時代が追いついてきた!
(=たまっていたライヴレポを消化しはじめた、の意)

■2009年10月26日(月)@下北沢GARDEN
 【戸田宏武生誕記念祭 ひろむの31愛すくりぃむ(はぁと)】


オープニングは恒例の戸田ヒストリー的なスライドショー。
すっぴんドアップ時の悲鳴すげぇ。


・ポジパン部

Vo(戸田)、Gu(小林)、Ba(清水)、Dr(シンタロウ…?だったのか? よくわからず。調べろという話ですが)によるコピバン。
某ベースにより、曲が2回ほど中断。
容赦ないドSな戸田さんがすげえ。
というか清水氏のベース弾く姿を見て、紙メモは一体どうしていたんだろうとしばし考えたりもする。
しかし小林さんは普通のカッコすると普通にイケメンですね。
黒髪ヅラにサングラスは全然普通のカッコじゃないというツッコミはなしで。


・ピノキヲ

活休宣言してたのがウソのように今年頻繁に見てる気がする。
なぜか「ROSIER」のカラオケで登場。意味フすぎる!
曲中断したポジパン部について
「ライヴ中に曲が止まるのなんて久々に見た! 文化祭みたい。
梅田HOLIDAY か西九条BRAND NEW かっていう!」
いろんな意味でその例えに間違いはないと思った。
どいつどどいつが聴けないと不完全燃焼になり気味。


・COSMO-SHIKI

例のプラモ破壊の件(※詳しくは当人のブログ参照)に関する記者会見のみで終了!
ネタとしてスバラシイ!


・ADAPTER。

ここから一気にプロのライヴになるw
あだぷたのライヴは楽しい。
福助という人は人を楽しませるということに関するツボをほんとによく心得ているな。
恒例のハピバもナイスヴォイスで歌っておられた。
しかし持ち時間短い。30分ぐらい?


・FLOPPY

主役なのにやはり持ち時間短いのには変わらず。
本当はアンコールありの予定だったっぽいけど
巻きに巻いて、本編とつなげていた。
すごいあわただしくて。22:30完全撤収とかだったのかな?
戸田氏ご本人いわく、3歳だそうです。
ハピバケーキも出てきた。

毎年簡素になっている?ような気がしなくもない戸田バ。
おめでとうです。







2009-11-02 20:40 | FLOPPY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/162-59b5935e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
