-------- --:-- | スポンサー広告
マキタ学級大文化祭2009秋レポ(オーケン編)

遅くなったがオーケン編。

■大槻ケンヂ
 2009年10月3日(土)
 【マキタ学級大文化祭2009秋】


ちえさん&てっちゃんのプラグレスで。
オーケンはサロペットに HYS の七分袖Tシャツ、キャスケットっていう
なんともびっくりなカッコで登場。かわいい。
フロアもざわついてた。
トリだし、てっきりアルマーニでビシッとキメてくると思ったので驚いた。

1曲目は、要潤主演で舞台化される「サボテンとバントライン」。
要潤がプロモーションでテレビ出てて、曲がかかったんだそうだ。
「この曲はどんな曲なんですか?」と聞かれた要潤、「知らない」と答えたという。
オーケンドンマイ! そんなもんだぜ!

2曲めはおなじみのリズムで始まる「人間嫌いの歌」。
「人として軸がぶれている」は相変わらずボースカ声で。

マキタスポーツが加わって「BABY BABY」。

オーケン最近また UFO にハマってるんだそうだ。
そいやこないだののほ学もそうだったね。

「UFO ミツバチ説ってのがあって!
UFO にはグレイが乗っているんだとかいろんな説があるでしょ?
でも、あの(上下左右にカクカクする) UFO の動きの G に耐えられるのは
ミツバチしかいないらしいんだよ。
だから、UFO に乗っているのはミツバチ!
だってミツバチって今地球上で数が減ってるんでしょ?」

ちなみにオーケンは、人間がミツバチに刺されると死ぬと思っていたようです。

マキタさん、ダイノジんときに膝を痛めたようで。
オーケンと膝痛トークを。

「蜘蛛の糸」をしっとりと歌い、
最後は「踊るダメ人間」。
スタンディングでプラグレスのダメ人間聴くってのもなんかへんな感じ。
ジャンプする雰囲気でもないし。

トリなのにギュウギュウって感じでもなく、快適に観れたのでよかった。
それにしてもオーケン、サスペンダー気にしすぎw

2009-10-07 20:33 | オーケンソロ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/10/08(木) 19:51:21) 編集

コメントありがとうございます!
とっても励みになります~。
行けなかった方にも伝わるようなレポを心がけますんで
これからもどうぞよろしくお願いします~。
nyang_king 2009/10/12(月) 02:18:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/153-72bdbd12
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
