-------- --:-- | スポンサー広告
首都圏サーキット
ペニシリン首都圏サーキット初日行ってまいりますた。

神様の力は偉大すぎるよう。・゚・(ノД`)・゚・。
北国に遠征しているかのような寒さだた。
埼玉に近づくにつれ雨は強くなるし。

しかも帰りは東京に近付くにつれ雨脚が強まるというw
ああ、ちー様帰ってきてるんだなっていうw

もう GPS みたいだな。
むしろ前線レベル。

・PENICILLIN@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
【SPRING METAL '09 -首都圏サーキット-】

終始ブログの話題でもちきり。
ちーも「飛びつくのが遅い」って言ってたけどたしかにw
ブログの全盛期って3年ぐらい前だったんじゃね?
水どうもモンハンもバンド内で流行るのが遅すぎるよね。
(水どうとか自分的なピークは9年ぐらい前だったからさー)
そこがまたたまらなくいとおしい。

アメブロでケータイからの画像の複数投稿がわからなかった兄さん。
ちーに電話で聞いたらしいのさ。
「やり方をメールするよ」みたいなことを言ったら兄さんが
「うんありがとう!(*´∀`*)」
と超うれしそうに言ったんだそうだ←ちー様フィルタによると

「オレ、はくえいかわいいと思っちまった」(←うつむきながらわりとシリアスに)

ややや、ここでコクられてもw
というかかわいいことはむしろここにいる全員が知っているw

先日の machine のライヴの感想では

「はくえいホントにカッコイイなーと思って。おまえら(※部外者のファンのことです)が夢中になるのもわかるわ。たしかにオレの横に立つ人間はかっこよくないとな」

ちょww
ちょちょちょwww

そして兄さんはにかみながらも超笑顔。

こんな話を聞かされて萌えないとかありえない。
確信犯のようで天然なこういうトークがたまらねぇペニシリン。

あ、曲の話してないやー。
「X・X・X」聴けてよかったよ。
もちろん新曲も。

兄さんがリハで改めてイイ曲だと思った、ってブログで言ってたのは
「LOVE DRAGOON」かね?

さぁさぁ、恵比寿&横浜ではどんな萌えトークが聞けるでしょうか←


2009-05-06 22:49 | PENICILLIN | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/15-949662c1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
