-------- --:-- | スポンサー広告
とのGIG2日目@渋谷レポ

ブログの更新頻度よりライヴ参戦頻度の方が高くて
なかなか追いつかない。
これじゃまるで給料と家賃の関係みたいじゃないか。
ボーナスで先回りしたと思ったのに、いつの間にか追い越される……みたいな。
自分だけか。

今更シリーズ2。とのGIG 2日目。

■PENICILLIN@渋谷CLUB QUATTRO
 2009年9月13日(日)
 とのさまGIG「WARP」eastside"EXIT"


そこそこの番号だったので3列目あたりで参戦。
近くで見ると新たな発見がいろいろありますね。
ちー様の太ももにやたら虫に食われた的な痕があったのが気になりました(そこかよ
蚊? ダニ?(深く追求しようとすんな
あとやっぱしメンバーの皆さまデカいですね。当たり前だけど。
威圧感ぱねぇー。

2日目の方が激しめのセトリだったかな。
Oちゃん原曲コーナーでは「99番目の夜」もしっかり押さえつつ。
MC は初日の方が長かったかも。

「Melody」は、ひろきさんの音にだんだん違和感がなくなってきた。
耳になじんできたせいかな。

アルバムの告知もあり。
兄さんいわく、
「Supernova から BLACK HOLE に行って、WARP して cell(細胞)に戻ってきた」
んだそうだ。
ペニのこういう理系っぽいコンセプト好きっす。

今回のパートチェンジは「REALxxx」。
おーちゃんがしきりに「新曲」を連発してたんだけど、「REALxxx」。
ちーの弾くぎしょう先生のフレーズいいね!
この曲はベースラインがうなっててかっこいいんだよな。
おーちゃんとひろきさんは、上手でマイクシェアしてたw
このカラミは新しいなw
きっといつも後ろから見てて、これをやりたくてたまらなかったんじゃなかろうか。
ひろきさんもすごくうれしそうだった。
兄さんはドラム完全に途中であきらめてた。無理もないか。
「プロってすごいね!
もっと速くしようとか気軽に言っちゃいけないね!」(兄さん

この日のハピバはチョコケーキになってた。
さすがに4日目となると飽きてきたのか、誰も食べてなかった。
「昨日のケーキ、あれお前ひとりで食ったの?」(ち
「今日はひろきさんに持って帰ってもらおうと思って」(お

乾杯後、ちーはまた一気に飲み干していたんだが大丈夫だったんだろうか。
飲み終わった後、水を飲みなおす人とか見たことないよ! 無理イクナイ!w

おーちゃんは缶ビールをめっちゃシェイクしてて、客がドン引いてたw

まぁ2日目そんなとこです。
個人的に萌えポイントは初日の方が多く、セトリは2日目の方が好きだったかな。
これだから2DAYS どっちも観ないと気が済まなくなるのだ。
ペニシリンの罠にずぶずぶとハマっていっております。



2009-09-23 23:06 | PENICILLIN | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/148-8fda8aed
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
