-------- --:-- | スポンサー広告
OTODAMA 09レポセッション編

最後はセッション!

■筋肉少女帯×手島いさむ(ユニコーン)×ハヤシ(POLYSICS)×カトウタロウ(BEAT CRUSADERS)
 2009年9月5日(土)@泉大津フェニックス
 【OTODAMA 09】


オーケンがブログで思わせぶりなコトを書いてたセッション!

オーケンが出てきて、まずは筋少メンバーがステージに戻り。
そしてポリのハヤシくん、ビークルのカトウ氏、そしてユニコーンのてっしー!
OTODAMA オフィで橘高ちゃんがてっしーに早弾きバトルしよう!って呼びかけてたのが実現するとはねー。
「92年か93年かぶりの競演」とか言ってたっけ?
ユニコーンメンバー全員参加すんのかと思いきや、残念ながらそれはなく。

そしてオーケンがハヤシくんを巻き込んでgdgd茶番劇を展開。
ここに書くのもはばかられるほど……てーかここにすら書くのに値しないほどにヒドいw

カトウ氏が「この段取り聞いてなくてすごい不安なんですけど!」と言ってておもしろかった。
観てる方も不安だったぜ。

で、ようやく印度に。
「ハヤシくんにギターソロを!」とかオーケンが言うもんだから、
おお!ソロ弾くんかい!と思ったら、イントロだたw

間奏は、橘高ちゃん、てっしー、カトウ氏の大釈迦ならぬ大印度なバトルが!
いやぁーいいねぇ!
橘高ちゃんがてっしーと並んで弾くとすごいうれしそうで、観てる方も幸せな気分になれた。
橘高ちゃんは、どんなライヴでもゲストの人を立てながらうまく絡んで、めちゃくちゃ楽しそうに弾くとこがいいんだよねぇ。

最後はオーケンがしっかり「ハヤシもあるでよ!」でシメてた。
ハヤシくんは DJ があるので、さくさくっと先に捌けてった。

しかし、筋少がトリで、オーケンいわく「全員オーバー40」(あれ? ハヤシくんは違うよな。ハヤシくん捌けてから言ってたっけな)のメンバーが登場するセッションが観れるフェスなんて、OTODAMA だけだよなぁ。
清水音泉のスタッフの偏愛の塊!って感じがいいんだよね、OTODAMA。

数も増えて、開催場所もまちまちで、多様化してる昨今のフェス事情ですが、
いろんなのに行ってみるとなおさら OTODAMA のピュアさを実感できる。
オーケンが言うところの「ゆるさ」なんだろうね、これが。

まぁひとつ言うならば、エディに便乗させていただくと
ごはんがもっとンマいといいんだがねぇー。
他フェスに比べて格段に低いよごはんレベル!
……って言いたいことはそれぐらいっす。

また来年も出てくれるといいな。




2009-09-08 20:52 | 筋肉少女帯 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/145-91a38407
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
