メリー@郡山レポ

郡山高崎遠征してきた。
夏の18きっぷを8月末まで使わなかったのなんて何年ぶりか。

郡山は話には聞いていたけど、観光的要素がまったくない街ナノネ……。
昼は観光、夕方ライヴ、夜は名産でお酒注入。
が、遠征の個人的ゴールデンプランなため
観光スポットがないのは非常に残念。

■メリー@郡山HIP SHOT
2009年8月29日(土)
【under-world [BURST]】


初ヒップショット。
スッカスカとまではいかないが、割と余裕のあるフロア。
やばいよやばいよー夏休みの土曜、
新幹線で1時間40分の立地にしてこの動員はまずい。
開演前からいろんな危機感を感じてしまう。いまさら、って話もあるが。

実は BURST ツアー、ウーム&ナルシスのコア限以来だったので
ガラうさぎも、コレがかの噂の!って感じだったぜ。
あのうさぎ、なかなかいい造作してるよね。高そう。

うさぎ見てからチラッと横のケツオを見たんだ。
「に……似てる!!」と思わざるをえなかった。
全国4000万のケツオ贔屓のみなさんごめんなさい。

うさぎの口にマイク突っ込んでもごもご演説する様は
変態以外のナニモノでもないですね。

ガラは上れそうなもの見ると確実に上るオトコだねあれは。
上手の鉄パイプをよじよじ上っておられた。

あと、妙にニカっとした笑顔を振りまいていたガラ。
あんな笑顔だったっけ?
2か月近くライヴを見ていないと笑顔すら忘れてしまったようだ。

本編ノーMCで、〆て1時間40分という超タイトなライヴ。
7時台に終演とかはえぇえーよー!

しかし、バンドとして新たな方向を目指しているんだろうなっていうのはよくわかった。
バイハレやジャパモダなんかの既存暴れ曲を抜きにして、
新しい見せ方とかスタイルを追求していきたいんだろうな。
今回のツアーの意義はよくわかった気がした。
真ん中全然行ってないけどねー。

2009-08-31 19:44 | メリー | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/141-c82e3b1f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--