-------- --:-- | スポンサー広告
号泣嗚咽フラグカウントダウン
メトのツアーグッズ売り切れ続出て!
まだ始まったばっかじゃね?
最後ぐらいそのへんちゃんとしとこうよー。

というかもう最後の日まで1か月切っちゃったんだね(´;ω;`)
我がバンギャル人生初の活休ライヴです。

意外とふっきれたりするのかな。
それとも性懲りもなくめそめそめそめそしたりすんのかな。
メンバーは……泣くんだろうなぁー。
プク様はメイクがドロッドロに崩れた漢泣きが似合うとしても
シャアタソは最後の最後まで我慢して、最後の MC とかでグズっときちゃったりするのかなぁ。

ああああと二十数日、気が気じゃなくて眠れない。
気持ちだけは。

2009-05-05 18:16 | メトロノーム | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/13-5eb2bf46
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
