スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
けらふろ@クアトロレポ

けらふろに行ってきたよ。
渋谷のクアトロといえば柱、ってくらいのいいイメージがないハコなわけですが、
最近 PA卓前ならわりと快適に観れるということに気づいた。
ドリンク置けるし、おすすめですよみなさん。


■ケラ&ザ・シンセサイザーズ / FLOPPY
 2009年7月19日(日)
 渋谷CLUB QUATTRO


・FLOPPY

ニュー衣装でした。小林さんいわく「エミネム」を意識したとのことw
相変わらず季節感なくて暑そうだぜー。
髪型も短くなって似合っててイイネ!

「美容師さんにテクノカットって言っても伝わらないと思ったから
モミアゲをココでこうして……みたいに言ったら
『オードリーの春日みたいにですね』って言われてショックだった」
みたいなこと言ってたな。

だが、あーあの髪型はメトのシャラクとしての
パブリックイメージとしてがんばって維持してたのかなーとか思うと
ちょっとセツナイものがあった。

ド否定無限LOOP が久々に聴けた!
新曲もやった!

ヘルタースケルターで「ニューロティカみたいに(タオル)まわして!」(小林さん談)にウケた。
ロティカもゲルググのパクリだし、みんなどんどんパクったらいいいよw

あ、ワンマンも決まりました。
クアトロなんて、大出世だね!
東京があるということは名阪もあんのかなーとほんのり期待。



・ケラ&ザ・シンセサイザーズ

シンセ、観るの初めてだったんだが、こんなに有頂天ベストなセトリだとは!
楽しかったよ。

リウがベースだったんだが、フツウに溶け込んでいてわろた。

「写楽くんの MC、高校時代の大槻みたい。
塾の話とかずーっとしゃべってて。LOFT の昼の部でね」

塾の話かよ!w
しかしこんなこと言われてうれしくないはずないよね! しゃあたん!(強制


あとキングコング西野のブログをダメ出し。
いや、その内容にはけっこう同意できる部分もあったんだが、
オーケンが前にのほ学でケラのブログを散々ネタにしてたことを思い出し(←プロデューサーとのバトルの件)、いやぁどこでナニ言われているかわからんもんだねぇ、ブログってもんは。と思ってひとりニヤニヤしてますた。

けどケラが「夏フェス呼んでくれ」とか「ずっと歌っていきたい」みたいなこと言ってて、なんだか純粋にうれしかったよ。
個人的に自分には「音楽はケラに捨てられちゃった」みたいな意識があって、
演劇>音楽的な図式がさみしくてならなかったんだが、
歌うケラを観て決してそんなことはなかったんだと思えた。
興味の対象がたくさんあるだけで、やっぱ優劣じゃないんだなーと。
これは、この間すんごく楽しそうに歌う卓球を観たときと同じ感情だった。

そして本日の結論。
「アラフォーナゴム系は話が長い」

ここ1か月ぐらいの間に、オーケン、卓球、ケラという怒涛のナゴム魂を注入された結果です。

あーどうでもいいけど、ケラと卓球が仲直りしたのかが気になるところです。
下北かなんかの飲み屋で「ハロウィンのおばけかぼちゃみたい」と卓球がケラに暴言吐いてケンカした事件。
その後 or 続きが激しく気になるのは私だけではないはず。

あ、アンコはセッションあったよ!
リウとバトった戸田さんの御姿が目に焼きついてはなれない。

090721.jpg

ゲトしたのはなぜかメトピック。

スポンサーサイト
2009-07-21 12:22 | FLOPPY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/128-f5baf013
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
