-------- --:-- | スポンサー広告
基地外続けて20年
解散!?と聞いて心臓がバクバクしたが
何だ衆議院か。よかったよかった。
もうきっと死ぬまでバンギャ脳なんだと思うよ。

土曜は電気行ってきますたよ!
チケがウン万に高騰してましたが、定価で譲ってもらって堪能してきた。
持つものは趣味の合う同僚!

・2009年7月11日(土)
 電気グルーヴ@恵比寿リキッドルーム
 「俺っちのイニシエーション」


ま、詳細すぎる詳細はこっちをどうぞ
ナタリー並の細かさだなこれ。

まずふたりのタキシード姿に萌え。
瀧が全身白、卓球が黒。
卓球が前出てきて歌うとほんとうれしそうな顔すんだよねぇ。
基地外な MC とは打って変わって
オーバー40のピュアな笑顔。

個人的に自分はクラバーでもなんでもないから
卓球の DJ のすごさがちぃともわからない悲しい人間なのだ。
だからこそこれでもかっってぐらいに楽しそうに歌う卓球を見るのが
うれしいんだなぁ。

で、
「こいつ(瀧)のやる“くりぃむしちゅー有田のやるアントニオ猪木のモノマネ”が大好きでさ。昨日から。
それ見て、これからもずっといっしょにやっていけると思った」
っていう卓球の言葉がけっこうグッときたんだよねー。
卓球の電気へのモチベーションが凝縮されてるっつーか何と言うか。

音楽ジャンルは全然違うかもだが、結局のところ
ずーっとナゴム魂の塊なんだよね。
オモシロイ!という勢いだけで突っ走ってるフリーダムな感じが。

アンコールで新曲を CDR で客席にバラまくとか
どんだけドインディーズ!と思った。
同人誌との交換と大して変わんねーよwと思った。

「ぽっと出の基地外とは違うでしょ?」(瀧)

「なんだかんだで20年間基地外で食ってんだぜー」(卓球)

基地外ばんざい!\(^o^)/

電気はまじずっとウォッチしてこ。
てか、このチケの取れなさ具合は異常なので
FC に入った方がよいかもしれない。

しかし4時間たちっぱはツラス。
オーケンだったら膝が立たなくなっちゃうよ。
そう考えるとあのふたりはすごいな。

2009-07-13 15:47 | 電気グルーヴ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/126-9fdcaba4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
