-------- --:-- | スポンサー広告
メリー@ナルシスレポ

個人的ショートツアー3日目。にして最終日。
初ナルシスでした。
どインディーな感じの雰囲気がたまらんねぇ。

・2009年7月6日(月)
 メリー@浦和ナルシス
 【TOUR09 under-world [BURST] CORE LIMITED GIGS 09♯3
 ~Gara Birthday Live~】



最後方の段差んとこにいたんだが、暑いのなんの。空気薄いし。
前はさぞかし暑くて盛り上がったんじゃないかと。


「今までのライヴでいちばん楽しかった!」
と、主役のガラが満足してくれたんで、すべてよしでしょう。

でもメリーのバースデーライヴって、バースデー感ほとんどゼロだよね?
「誕生日ケーキは恥ずかしいからやめてくれと言われた」(あくまでもネロ談)ということで、ナシになっちゃったし、プレゼントをあげるわけでもなく、ガラプロデュース的なコーナーがあるわけでもなく。
その辺うまく打ち出したらもっとスペシャルな感じになるのにね。
何も知らずに行ったらフツウのライヴだよねこれ。

ギター隊の誕生日は、ケツオ作曲オンリーとか、ケンケン作曲オンリーとかやったらいいんじゃね?
カラーが出ておもしろいと思うんだけど。
てか、ペニシリンのパクりなんだけど。

で、ライヴは何か天井から水漏れドヒャーな感じだったみたいだけど
全然知らんかった。
ガラ贔屓でガラ見てないとか自分何を見ていたんだろう。
客電の電球が気になりすぎてたから、電球見てたのかな(遠い目

セトリは何か久々の曲とか、予想外な曲とか入ってておもしろかった。
PLTC とか存在をすっかり忘れてたよ!
一時期コレばっかやってたなーとちょっと懐かしくなった。

しかし、ハコがハコだと売れないインディーバンドのように見えて、すごくおもしろかった。
特に照明の当たり方が安っぽくて、ちょっと吹いてしまった。
やっぱ、どういう器の中でどういう演出をされてステージをやるかってのは
バンドのクラス感みたいなものにスゴい影響与えるんだなぁと痛感。
それらしいとこでやれば、それらしく見えるってコトっすよ。
おもしろかったけどね。


2009-07-08 16:35 | メリー | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/124-c30e56d0
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
