-------- --:-- | スポンサー広告
キャプテンズ&ADAPTER。@柏パルーザレポ
個人的ショートツアー2日目は柏でした。
パルーザすごいね! いろいろ細かいところに感動したよ。

■2009年7月5日(日)
 ザ・キャプテンズ/ADAPTER。ほか@柏PALOOZA
 【失神サーキット2009~情熱のパイレーツ・サマー~】


・マグヴェリー

曲もステージングもよくて、演奏もうまかったのに
MC が残念な感じでした。
意気込みすぎず、肩の力を抜いてみたらいかがか。
と伝えたかったが、アンケートが入ってなかったという。

・KING

たぶん何年か前に1回観たんだよねー。
マシンガンズと SE(←ライヴ始まってからのね)がいっしょ!
という衝撃がデカかったような記憶がある。

場数踏んでるせいか、なんかすごく安心して観ていられました。
VO、織田裕二。トレンディーなイケメン。
きっとこんな界隈にいない方がきっとモテるよ!
と余計なお世話発言を心の中でしてみた。

・ADAPTER。

動員多くてビックリだぜー。
まぁメト麺半分(この字面だけ見ると野菜増し+にんにく、とか言いたくなる)だし
当然といえば当然なのかな。

プク様のお衣装が、なんと言うか
下町のおばちゃんが着る割烹着に見えて仕方なかったというか。

しかしこの人はこのライヴハウスっぽくないテンションが素敵だなぁ。
横浜からはるばるありがとう。

・ザ・キャプテンズ

人が一気に減ってせつねぇ。
死ね死ね団方式で、「主催イベントなのに動員最多バンドをトリに持ってくる方式。しかも自分たちはトリ前」を採用してもよかったような気がした。

しっかりフリをマスターしたい。
が、オフィを何度見ても覚えられない。
ヲバンギャは頭を使わず身体で覚えるしかないと思うから、がんばってライヴで覚えるよ。

傷様はもちろん素敵だが、ヒザシ氏のサービス精神旺盛なエンターティナーっぷりは見逃しちゃいかんと思うよ。
今度ワンマン行ってみよ。

2009-07-07 17:41 | ザ・キャプテンズ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/122-5eac7aad
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
