スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
3人いる!

芝居ネタですが。

前回「転校生」を観て、あと何回か観たいってぐらいに
めちゃくちゃよかったんで
飴屋さん演出の「3人いる!」、予約しちゃった。


12日間、毎日、何かが違ってる。
「3人いる!」

作 多田淳之介/構成・演出 飴屋法水

2009年7月31日(金)~8月12日(水)
昼夜2回公演 全24回公演 一回定員40名
開演 昼:15時、夜:19時30分
開場は開演の20分前/受付開始は開演の40分前

http://www.littlemore.co.jp/chika/3nin/


特設サイトオープン前かぁー。うずうずするぜ。

8月11日の昼の部→下北のガーゴロティカマシンガンズのハシゴという
濃ゆい1日を送ろうと思います。

“12日間、毎日、何かが違ってる。”っていうコピー見ちゃうと
2回3回と観たくなるんだろうなぁきっと。

音楽のライヴに限らず、芝居も好きなんで、
きっと音楽好きっていうより生モノ好きなんだろうなって思う。自分。



スポンサーサイト
2009-06-30 14:51 | そのた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/116-1db61348
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。