スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ペニ@キネマレポ

21日も筋少@ブリッツと悶絶の二択ながらも、ペニ QD 限定行ってきますた。
しかし最近ホントにライヴが被りに被ってて、ポジティブな意味で泣きたくなることが多いのですが。
こういう贅沢な現象のときって、みんなどうしてんのかなー。

キネマ倶楽部は2回目。ココの会場好きっす。
結婚式2次会やるならココだな! 第1候補はプラスワンなんですけどw
ていうかその前に相手をry




・PENICILLIN@東京キネマ倶楽部
 2009年6月21日(日)
 【JUNE BURST!!】

案の定、雨でしたよー。
「ペニシリンのライヴって2日に1回は雨だよね」(兄さん)
むしろ最近ほとんど雨 or 雪な気すらする。

「2日目って喉がつらくなるんだけど、雨だと喉にやさしい。
ちさとくんが雨を降らしてくれました!」(兄さん)

(中略)

「オレがはくえいのために雨を降らせてやったんだよ!(上から目線)」(ち)

↑恣意的に中略すんなw


いやいいんです、中略です。萌えー。

つーか、ちさと先生はのっけからいきなり DJ千聖牛な着ぐるみでびっくりした。
牛→りらっくま→ケロロ軍曹の着ぐるみ3変化で
ライヴは8割方着ぐるみだったんじゃね?w

ゲストで登場する予定だったらしい、ぎしょう先生からのコメントも流れ。
おっ! ちょっと大人になったんじゃね?と思ったけど
相変わらずな雰囲気も垣間見れて安心しました。
コメント流れてる間、兄さん超ニコニコ。

彼は8月に向けてやる気満々だそうです。
「(やるからには)ヴィジュアル系の頂点だから」(Oちゃん)

みんな爆笑。たしかに彼はいろんな意味で頂点だと思います。
他の追随を許さない。

「衣装プロデュースしてくれって言われてるしね」(兄さん)

ベース弾けないようなカッコをさせるそうですw
辞める前あたりは、兄さんプロデュースのけっこうアバンギャルドなカッコしてたよね。
いかにもステージ!って感じでああいう濃ゆいテイストもけっこう好きでした。
8月楽しみだー。

QD 限定ライヴ恒例のスライドショーもありました。
結成前後のレア写真もちー様宅にまだ眠っているらしいので、次回に期待。

曲は個人的に大好きな「FIORE」聴けたんでうれしかったぜー。
インディーズ時代の隠れすぎている名曲。

アンコは、大塚愛の「さくらんぼ」をカバーで。
たぶんみんな知ってて盛り上がりそうな曲をチョイスしてくれたんだと思うが
曲わかんなくて泣きたいぜー!w
気を遣ってくれてるのにそれに応えられない自分が情けないぜーw

あ、「イナズマ」の間奏で、ちー様が激しくコケていた。
視界から消えたと思ったら、床にいた。
んで、チューニングがズレた上に一部音が出なくなっちゃって
焦る千聖先生。
ちょw てらサム・トットマン!wwと思ったが
この思いが誰にも伝わらなくて残念すぎた←

これです、サム。
イントロでコケて1曲丸ごと不協和音な神動画。通称放送事故。





しかし激しくコケて腰大丈夫だったのかなー。
ブログ見る限りだととりあえず平気そうだけど。

やっぱペニはいいなぁ、ほっこりするなぁ。
ずっと見ていたいバンドだなぁと思います。

8月16日までは本気で死ねない。



スポンサーサイト
2009-06-23 15:29 | PENICILLIN | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://qualia82.blog42.fc2.com/tb.php/107-8a786086
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。