-------- --:-- | スポンサー広告
死ね死ね毒テロ@LOFT

先週土曜は死ね死ね企画行ってきた。殺害サミットか!っていうラインナップのコアなイベント。
フジロックにも花火大会にも行かずに、7月最後の日をひとりでナイスピクニックな LOFT で迎えましたよ。
後悔なんかしてないぜ!

100731_1839~01

続きを読む
2010-08-02 20:34 | 毒殺テロリスト | Comment(0) | Trackback(0)
殺害サミット
ヤヴァイ。コレかなり行きてぇ。
というか行くと思います。

死ね死ね、毒テロはもちろん、プラゴーが! リチウムが!

死村ソードのDIE!成仏ダァ~!3-8時間ぶっ通しバカフェスタ
2009殺害サキッポNxKxSxP-帰郷- & 毒殺テロリスト先行レコ発LIVE


2009年11月07日(土)
■会場
埼玉 西川口ハーツ

■前売/当日
前:3000円/当:3500円
※非売品プレゼント付

■開場/開演
13:30~/14:00~
[総合司会]:ツージーQ
[怪々宣言ゲスト]:田代まさし

■他出演
殺(KILL)、マモノ、死ね死ね団、THE DIGITAL CITY JUNKIES、
遺伝子組換こども会、密売KGYダビッドソン、リチウム、ゴリライモ、バロムワン、アナアキイズ、巨乳まんだら王国、駄菓子菓子、リンパ腺破裂、ザ・イチロウロックス、PLANET GOLD 2010

■お問い合せ
殺害塩化ビニール
http://www.skb666.com/



2009-07-08 22:19 | 毒殺テロリスト | Comment(0) | Trackback(0)
不死身なバカ社長
以前のバカ社長インタビューがめちゃくちゃおもしろかったので
久々に「電脳サブカルマガジン OG」をのぞいてみた。
わー!! バカ社長、また登場してるじゃん! ナイスタイミング!

……と思ったら、
大事故おこしてたのかよー!(´Д`)
でも死なないところがやっぱりバカ社長だ。
パネェー生命力。

そういう状況で平和と戦争についてかたってるバカ社長もすごいが、
「自分が歌っているものって基本的にはラブソングなんですよ」にウケたw

1回、社長インタビューしてみたいな。
というか今は無理せず安静にしててください、ほんと。

2009-05-28 22:59 | 殺害系 | Comment(0) | Trackback(0)
ヘルニアギャ
何か好きになるのはなぜか
ヘルニア麺とか腰痛麺とか痛風麺なんだよなーとかいう話を
最近していたらば、
今度は自分の腰が痛くなってきた。
乗り移ったかな、やべーな。
麺もギャも高齢化社会の波には逆らえないということです。

毒テロ、イチロウさんのブログはいろんな意味で好感度が高く
昔から(アメブロの前…さるさる日記だっけ?)愛読しているのですが、
このエントリはこえぇええ
妖様のキャプチャ、めっさこえぇええ。
職場で再生ボタンをポチっと押す勇気はさすがに出ない。

2009-05-18 11:36 | 毒殺テロリスト | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
