-------- --:-- | スポンサー広告
基地外続けて20年
解散!?と聞いて心臓がバクバクしたが
何だ衆議院か。よかったよかった。
もうきっと死ぬまでバンギャ脳なんだと思うよ。

土曜は電気行ってきますたよ!
チケがウン万に高騰してましたが、定価で譲ってもらって堪能してきた。
持つものは趣味の合う同僚!

・2009年7月11日(土)
 電気グルーヴ@恵比寿リキッドルーム
 「俺っちのイニシエーション」


続きを読む
2009-07-13 15:47 | 電気グルーヴ | Comment(0) | Trackback(0)
俺っちも観たい

俺っちのイニシエーション

2009年07月11日(土)
東京都 LIQUIDROOM ebisu
Open 18:00 / Start 19:00

<出演者>
・電気グルーヴ

料金:6,300円(要ドリンク代)
一般発売:2009年6月27日


一般発売→当日までのこの日にちのなさ!
ほんとに急に決まったんだろうか。
チケット取れる気がしない。でも見たい瀧を……。そして卓球瀧の萌えトークを。イヤけっこうマジで。

仲良しオサーン2人組のトークは、ヘタな BL よりも萌え度は高いと思います。
人間椅子の和嶋さんと鈴木さんのトークも萌える。
世間的にけっこう需要はあると思います。

2009-06-04 11:50 | 電気グルーヴ | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
