スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ゲルググフェスタレポ

(ちょっぴりジャニヲタ気分になって)
1日2回公演の GELUGUGU FESTA に行ってきたぞ。
ハコは、オープンしたての下北沢ReG。

去年はなぜか夜の部しか行かなかったので、今年は通し券で参戦。
昼と夜の記憶がうっすら混じってるかもです。
てーかゲルのライヴは「死ぬほど笑った」「死ぬほど楽しかった」
しか記憶に残らないから困る。

続きを読む
スポンサーサイト
2010-03-25 02:37 | GELUGUGU | Comment(0) | Trackback(0)
ロックバカ侍ツアー滋賀編レポ

ロックバカ侍ツアー。
日程に関東が全然なかったから、滋賀&名古屋まで遠征。
全バンド楽しめるイベントって、ある意味ワンマンより遠征のし甲斐があってうれしいぜー。

続きを読む
2010-03-04 15:47 | GELUGUGU | Comment(0) | Trackback(0)
欲しすぎる
この元茶魔38周年Tが激しく欲しいw

もう GELUGUGU とかニューロティカとか氣志團とかあの界隈は錯綜しすぎて元ネタがわからなくなるww

不思議なもので、夏になるとスカってすごい聴きたくなるんだよねー。
8月2日のキングコブラのワンマン、激しく行きたい。
スカダンス踊りてぇー。

2009-05-27 22:32 | GELUGUGU | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。